ホーム > 活動内容 > 手芸・裁縫班 > PC班 > 農作業 > フリーマーケット
《手芸・裁縫班》
裁縫班は和・洋裁の技術を活かして総合的な作品製作をしています。
バッグやエプロン、帽子、パッチワークなど多彩な作品を作っています。
手芸班はマスコットや布ぞうりなどを作っています。
作業が細かく、工夫が必要ですので出来上がったときの喜びはひとしおです。
作品はフリーマーケットやインターネットで販売(ミンネ・クリーマ)しています。
《PC班》
手芸・裁縫班の製作した作品をネット販売したり、webページの製作やチラシ製作、名刺作りなどを担当しています。
このホームページもPC班が製作しています。
《農作業》
事業所裏の畑でダイコンやネギ、インゲン豆などを作っています。
専従班はいませんが、みんなで力を合わせて農作業に汗を流しています。
収穫した作物は、時々の昼食時に料理されて食卓に並びます。
《フリーマーケット》
市内のフリーマーケットに参加して作品を販売します。
たくさん売れるようにディスプレイも頑張っています。
フリーマーケット参加日程については、ブログやホームページで告知していきます。
ホームに戻る / ページトップに戻る / サイトマップ
inserted by FC2 system